ジグソーパズル 通販 おしゃれ

おしゃれな部屋にするために!

彼女「新しい部屋、いいかんじだね〜。けどなんか…」

 

僕「なんか寂しい感じがするよね。うーんなんだろう…」

 

彼女「うんー。かべ…かな〜?」

 

そんな会話をしつつ、僕は休日の夕方、彼女を駅まで送っていきました。

 

家に帰ってきた僕はさっそくサイフの中身を確認。
でも、引っ越ししたての部屋に使える”インテリア代”は残り5,000円程度…。

 

ジグソーパズルおしゃれ通販

 

「なんか、おしゃれな絵でも買おうかな…」

 

と思い、インターネットでおしゃれな絵を検索。しかし、おしゃれな絵は安くても数万円で、手が出ませんでした。

 

「絵は無理かもな〜」

 

諦めかけてネット検索をダラダラ続けていると、ジグソーパズルの絵が目に留まりました。

 

そういえば、ジグソーパズルなら壁にかけられるし、オシャレなのもありそうだからバッチリなんじゃ!

 

そう思って、すぐネットで”壁に飾ってもおしゃれなジグソーパズル”を探し始めました。

 

 

予算は5,000円前後なので、お得に買えるジグソーパズルの専門店を見つける目的で探しました。(^^)/

 

 

 

ジグソーパズルの専門店で

 

5000円前後の予算で部屋をおしゃれにするため、お得に買えるジグソーパズルの専門店を探しましたが、正直どこで買ったらいいかわかりませんでした。

 

なので、口コミサイトで、評判の良かったお店を片っ端から覗くことに(^-^;

 

ジグソーパズルおしゃれ通販2

 

その中でも、
「おしゃれなジグソーパズルがゴロゴロそろっていて、値段もお得に買えましたよ!」
というお店が紹介されていたので、今回はそこのお店で買う事に決めました。

 

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

こちらのお店です。

 

で、自分の部屋に飾る予定のパズルですが。。。なかなか決まりません。

 

このジグソークラブには色々な種類のジグソーパズルがありますし、おしゃれな物もホントにたくさん揃っています。

 

僕は景色とか、アート的なのが良いかなと思って探していたのですが、それだけでもかなりの数がありました。

 

結局、色々と迷ってしまい1日中悩んでしまいました(^-^;

 

 

 

”光る”世界遺産のパズルを買いました。

 

迷ったすえに、やっと決めたのが、世界遺産の「モン・サン・ミシェル」のジグソーパズルです。

 

値段も、2,384円とだいぶお手頃ですし、ピース数も2016ピースあってなかなかのサイズ感です。

 

あとやっぱり、写真がキレイだったのが決め手でした。

 

ちなみに、この「モン・サン・ミシェル」は”光る”パズルらしいんです。電気を消してもパズルが光るらしいので、メッチャおしゃれかな〜と(^-^)

 

このパズルが、自分の部屋にかかると思うと、ワクワクします!

 

それでさっそく、ジグソーパズルを注文しようとしたんですが、一つ忘れてることがありました。

 

ジグソーパズルってフレームも一緒に買わないと、飾れないというのを忘れていたんです!

 

注文前に気づいてよかったー(^-^;

 

で、買おうとしているモン・サン・ミシェルのパズルと同じサイズのフレームを選んだんですが…。

 

この、ジグソークラブでは、自分の購入しようと思っているパズルに合わせて、フレームをボタン一つで切り替えて試せるんです。

 

これには本当に感動しました!

 

いろいろなフレームがすぐに、パッパッって切り替えられるので、対応したサイズのフレームを全部試せるのがナイスです(^^♪

 

ジグソーパズルおしゃれ通販3

 

それで1番、自分の部屋とマッチしそうなフレームを決めることが出来ました。

 

5400円以上で送料は無料らしいんですが、
今回は「パズル+フレーム+送料(540円)」で5000円未満だったのでそのまま注文しました(^^)/

 

 

 

≫ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】はこちら

 

※パズル完成後、追記
パズル+フレームの完成イメージが見れるので、買ってから「イメージと違う…」という事が無くてすごく助かりました!

 

フレームでジグソーパズルのイメージってだいぶ変わりますよね。
このサービスが無かったら、ちょっと失敗してたかもしれないです…。感謝!

 

 

 

 

彼女と一緒にジグソーパズル中々楽しいです!

 

ジグソーパズルはすぐに届きました。

 

パズルが部屋に届いたときに、彼女が来ていたので、早速箱を開けて、パズルを二人でやってみました。

 

最初はパズルって、”黙ってもくもく”作るものかなと思っていましたが、彼女と二人で盛り上がりながらワイワイ作っていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

 

2人でパズルって趣味としても、全然OKかなという感じです(^^♪

 

ジグソーパズルおしゃれ通販4

 

で、1週間後くらいにパズルが完成しました。
フレームに入れて、部屋に飾ってみましたが、予想通り!良い感じです。

 

あと、彼女にも

 

「おっ、やっぱりいいね〜。私はディズニーでも可愛いと思うけどね〜w」

 

と、OKをもらいましたw (&それと謎のディズニー押しも…)

 

やっぱり世界遺産のキレイな写真が部屋にあるだけで、メッチャお洒落になった気がします。

 

ちなみに、このパズルは電気を消すと”ぼ〜”っと淡く光るのもいい感じで、本物のモン・サン・ミシェルのライトアップってこんな感じかな?なんて想像してしまいます(^-^)

 

今回、ジグソーパズルを買ってみてパズル一枚でかなりオシャレ感がアップできたかなと思いました!
機会があったら、また彼女と一緒に楽しみながらジグソーパズルに挑戦したいとおもいます(^◇^)